この製品のいい点
以前使っていた製品と比べて、名刺スキャンが圧倒的に早い。またアップロード後、数時間で正確に登録まで至っている。登録内容も今のところ修正が発生しておらず、正確性が高い。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCEの改善してほしい点
営業活動記録を検索する際に、毎回検索条件を設定しないと検索できない点。デフォルトで検索条件を設定できたり、お気に入り検索条件みたいなものを登録できるとその手間が省かれ効率アップにつながる。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。
営業支援 名刺管理サービス SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様先現場で働いている社員との打ち合わせ内容を以前はExcelで管理していた。社員の名刺情報を登録することで営業活動記録が使用でき、それによって過去の契約内容等が外出先からでも確認することが出来るため、お客様からの問い合わせに即時回答できるようになった。
検討者にオススメするポイント
名刺情報から色々な条件でメールを配信することが可能
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
名刺管理以外にCRM/SFAの機能を使用したが、使い勝手が悪く全然利用できていない為
導入形態
クラウド
SKYPCE導入の決め手
名刺管理が容易で速い。また操作が簡単。
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%