カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
この製品のいい点
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわかるように表示されるため、担当引継ぎ直後や登録忘れがあった場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり長い期間使用しているわけではありませんが、今のところにおいては特筆して改善してほしいと感じる点はありません。
システムの不具合がありましたか?
問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーがリアルタイムに同じ顧客情報にアクセスできるため、商談の進捗管理や共有がスムーズに行うことができるようになりました。社内で過去の顧客との接点を確認しやすく、その情報を活かして次回以降のアポ獲得・商談に繋げやすいのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
組織全体で名刺情報を一元管理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは個人単位で収集・管理していた名刺情報について、データベースで一元管理することによって顧客情報を組織単位で活用す...
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
あちこちに散らばっていた顧客データを一極集中管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備について、本製品から情報を取得することができるようになり、新人や若手でもある程度じょう情報収集をスムーズかつ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
展示会での名刺情報が正確かつ迅速にデータ化できました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会では1日200名前後の名刺を取得できます。展示会翌日の午前中に名刺情報をサーバにアップすると夕方にはCSVデータがダウン...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


