カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の深い部分まで記録し共有できる
この製品のいい点
名刺というアナログ管理が基本だったものをクラウドにて管理できるようにすることができ、それにより古い情報と新しい情報が混ざることなく、常に最新の状態のものを正しく管理できるようになります。
SKYPCEの改善してほしい点
今○○が問題で困っているというようなことはありません。比較的インターフェスも見やすく使いやすさという面でも良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報に加えて、メモでそのお客様の特徴や社内の関係などを記録したり過去の商談履歴も管理できるので、名刺を見ることでよりパーソナルな部分への理解を深めることができ、上辺だけでなく一歩踏み込んだ商談・提案に繋げることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
部下の営業状況を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
付き合いの長いお客様だとお客様側でも自社側でも担当変更がありますが、その際にメモ機能を活用することで、名刺単位での情報共...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の非営業部門との連携が強化される
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理をしていた時と比べると、特定の名刺・情報を探し出す時間が格段に早くなり、そこからメールアドレスなど手打ちする...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
公開範囲の設定でしっかりとセキュリティリスクを回避
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で名刺情報を共有しやすくなり、初めて会うお客様にも「弊社の○○が以前お世話になりました」などの会話ができ、そこからコ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


