カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
使いやすくコミュニケーションもとりやすい
この製品のいい点
FaceBookと近いUIの社内SNSなので、直観的に使いやすい。
他の人の投稿へのリアクション・コメント機能が多彩なのでコミュニケーションが容易にとれる。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
実名登録が基本となっているSNSの為、参加者によって利用頻度・熱量が様々です。
匿名機能等があればいいなと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
社内SNSとしてグループ単位での投稿、タスク設定ができる点が便利。
面談をタスクに設定することで、進捗の把握が他者からも容易に行える点がありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


