未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
ノーコード編集機能
テンプレート適用機能
コンテンツ管理機能
検索・ナビゲーション機能
他システム連携
リマインダー・更新通知
0件中0 件を表示
社内ポータル
社内ポータルとは?
社内ポータルとは、企業内の情報共有やコミュニケーション促進、業務効率化を支援するプラットフォームです。掲示板、ファイル管理、ワークフロー、社内検索などの機能を備え、部門間の円滑なコミュニケーションを実現します。特に人事・総務部門では社内通知や福利厚生情報の発信に活用され、情報システム部門ではIT資産管理や問い合わせ対応に役立ちます。また、営業・マーケティング部門ではナレッジ共有やプロジェクト管理に利用され、業務の生産性向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら社内ポータルサイト作成サービス7選をタイプ別に比較!選び方も解説
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
『YappliUNITE』とよく比較されている社内ポータル
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヤプリの 『YappliUNITE』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
