カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アポ獲得からクロージングまで営業活動のお供に
この製品のいい点
名刺のスキャンがスマホで出来るため、主に営業社員をはじめとする従業員の顧客情報登録・更新にかける作業や時間の負担を減少させることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺交換日の項目にその経緯(イベント名や問い合わせ対応・こちらからのアポ)などを記入できる項目を用意してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
他チームや他部署と名刺をはじめとする顧客情報を共有することができるようになり、クロスセルの機会を見逃さないことができるようになり、アポの獲得率からクロージング率の向上が実際に成果として出るようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
時間が経った案件の履歴管理が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をペーパレス管理できるようになり、どこでもスマホから顧客情報の検索ができて調べることができるのが手軽で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
異動や担当変更のタイミングで顧客に影響を与えない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の人間に顧客情報などを連携したいときにメールやチャットなどで連絡する必要がなく、直接SKYPCEを確認してもらうことにより...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
オンライン上での会議でも名刺や顧客情報の取得フォローができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺を撮影して読み取るだけで簡単にシステムに取り込むことができる点が良いです。難しい操作もなくインターフェースも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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