カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理のスマート化
この製品のいい点
これまでExcelシートで顧客管理をしていましたが、Excelから丸っと移行できる機能がありとても便利
kintoneの改善してほしい点
顧客管理の応対日時が、過去にその顧客ページに触った日が自動的に設定されており、入力忘れがあった際その過去の日時の応対記録として残ってしまう
kintone導入で得られた効果・メリット
顧客管理を行う上で、契約内容や応対記録、営業記録などがバラバラに管理されていたものが一元化され情報が管理しやすくなった点と、アクセス権限を付与出来ることによって情報漏洩にもつながる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


