カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
シンプルかつ、カスタマイズ性も高いので、とても使いやすい
この製品のいい点
顧客管理、有休管理、他部署への業務依頼等など、欠かせないものになっております。
個人的にも使いやすいシステムだと思います。
kintoneの改善してほしい点
うちの仕様や使い方の問題かと思いますが、
営業活動で電話するたびにデータを残しているので、逆に見えづらくなってしまっている。
履歴を残さないわけにもいかないので、どうするかということは考えないといけない。
kintone導入で得られた効果・メリット
管理のしやすさから、顧客対応のスピードが上がりました。
また外出時などでもスマホでも簡単に操作できる点も高評価です。
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『kintone』とよく比較されているCRM
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