カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有に役立っている。
この製品のいい点
スレッド毎に何に対する投稿かまとめることができ報告、連絡、相談を過去の分まで見る事が出来る。アプリも色々あるし、自分でもアプリを作成する事が出来る。
kintoneの改善してほしい点
書き込みした内容がどこに書き込んだのか分からなくなり、探すのに時間がかかる。検索機能も付いているがヒットしない事もある。
kintone導入で得られた効果・メリット
全社的に繋がっているので、自分の関係ないことでも社内で何が起こっているのか見える化出来ている。写真とかも添付出来るので、過去に何が起こったかも思い出しやすい。
サービス利用状況
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『kintone』とよく比較されているCRM
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