カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報の管理ならこれ!
この製品のいい点
顧客情報を管理するにあたって、そこまで複雑な操作なしにほぼ自分の思い通りのレイアウトで設定ができて便利です。
kintoneの改善してほしい点
今のところありませんが、他社製の顧客情報管理システムも併用しているので、比較するとカスタマイズ性(細かいUIなど)が劣りますが、こちらはより安価なので仕方ないと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルなどはないのですが、長期で使ってみて今後どうなるか見ていきたいです。
kintone導入で得られた効果・メリット
これまで、企業との面談結果などはPDFなどのファイル形式で積み上げて保管していて、過去の面談結果を探すときに非常に時間がかかりました。
キントーン導入後は顧客の基本情報とともに商談管理や添付ファイルなども入れることができ、簡単な過去のやりとりも一目でわかりるようになりました。
部署の職員同士での情報共有も効率され、時間が過ぎても担当が変わっても、顧客に対して適切な対応ができております。
検討者にオススメするポイント
顧客情報管理システムを手軽に始められます!
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
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