カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
案件進捗管理として活用できる。
この製品のいい点
最もメリットとなるのは、カスタマイズ性があるということ。他社製品は、ある程度決まった機能プラスアルファであるが、こちらの製品は、一からカスタマイズできる事。
kintoneの改善してほしい点
カスタマイズ性と比例して、機能の複雑化やが挙げられる。実装したい機能があるのか、操作性が複雑化するために、シンプルにして欲しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
今まで、エクセルで、案件管理をしており、情報の反映が個人主体で、更新管理が難しかったが、Todoをつけることで、更新が習慣化され、データの更新頻度も増え管理職と担当間のやりとりが減り、案件管理工数が減ったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


