カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の申請が一元で管理できるツール
この製品のいい点
社内の労務、総務、アカウントの権限等、申請にまつわるものをが一元で管理できるツールです。ワークフロー整備に課題感がある場合は機能するツールかと思います。
kintoneの改善してほしい点
インターフェースがわかりにくく使いにくい印象です。自分のあげた申請をどこからみるのかだったり、新規の申請をどうあげるかがわかりにくく、使うたびに迷ってしますことが多々あります。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内のワークフローを整備することができます。申請にまつわるものなど一元で管理できる点はメリットが大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


