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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部署内でメール共有ができる
この製品のいい点
メールを社員同士で共有できるので、欠勤などの不在による対応漏れが減ります。みんなで助け合ってメール対応ができるシステム。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールが案外普通に届いてしまう。マニュアルが何だかわかりにくい。不満はこの2つくらいなので、改善されたら嬉しい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールをする上で欲しい機能が多く詰まっており、コメント機能やラベル分けができたりする所がとても便利。以前と比べて、かなり効率的に対応ができています。
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