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投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理の最適化ツール
この製品のいい点
メールの対応漏れを防ぐ点が最高に良い点です。返信遅れなどが頻発していましたが、メールディーラーの導入により、年1.2回程度の漏れまで大幅に減少しました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
たまにサービスが重くなる点ですね。お客様へいかに早く返信するかが勝負の業務をしているため、スムーズにアクセスできることが1番大事なためです。それ以外は特に問題点ありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
テンプレート登録です。定型の文章で連絡することが多い業務のため一律なテキストがすぐに呼び出せるのは各種時間の短縮に繋がっています。受信トレイの自動振り分けや手動での移動もわかりやすいです
サービス利用状況
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