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投稿日2024/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールでの効率的なやりとり
この製品のいい点
既読と未読ができるので、複数人で同じアカウントを利用した場合も、重複して返信する危険性がないのは良い点である
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
未読がたまってくると未読フォルダにふりわけられるが、上限の件数があるので古い未読が削除されてしまうのが改善してほしい
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メリットとしては他のメールツールとちがい、一目でだれが返信したかわかりやすい。メールを何通も追うことなく1ページみただけで可視化できる点
サービス利用状況
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分からない
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