カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/6/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールディーラーの利便性
この製品のいい点
会社宛のメールとその他業務上利用するメールとで使い分けができ、メールの管理がしやすい。
アドレスの@の前に自由に名称を入れられる
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
一般的なメールソフトとあまり変わらない印象。
チャットなみの手軽さはないのでメールソフトとして利便性が上がってほしい
システムの不具合がありましたか?
特になし
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
作業者全体で利用するとこにより、
誰がいつ誰にどのようなメールを送ったのかが分かりやすく見つけやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


