資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/5/27

社名メディアマート株式会社

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種一般事務

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

対応済みかどうか一目でわかります

この製品のいい点

チームで同じメールアドレスを管理し、依頼をそれぞれ対応していた。 自分が案件を取るときは「対応中」フォルダに移すため、だれがいまどのメールを対応中なのか一目でわかる。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

複数人が同じメールを移動しようとしたとき、メールを選んでフォルダ移動ボタンをクリックしてから初めて、誰かが移動したことがわかるため、動作が重くならない程度で、リアルタイムに状況が更新されるととても便利だと思った。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

最初の受信ボックス=未対応の案件から、対応中、対応済とフォルダを移していくため、対応忘れがないことです。私の業務には必須ツールだと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求