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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
対応済みかどうか一目でわかります
この製品のいい点
チームで同じメールアドレスを管理し、依頼をそれぞれ対応していた。
自分が案件を取るときは「対応中」フォルダに移すため、だれがいまどのメールを対応中なのか一目でわかる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
複数人が同じメールを移動しようとしたとき、メールを選んでフォルダ移動ボタンをクリックしてから初めて、誰かが移動したことがわかるため、動作が重くならない程度で、リアルタイムに状況が更新されるととても便利だと思った。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
最初の受信ボックス=未対応の案件から、対応中、対応済とフォルダを移していくため、対応忘れがないことです。私の業務には必須ツールだと思います。
サービス利用状況
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