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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールを一元管理でき便利
この製品のいい点
対外メールを一元管理できるようになりました。各支社ごとにメールが届き、未対応・対応中・完了などの振り分けもしやすく重宝しています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
料金がやや割高です。また、迷惑メールフィルター料金を払っていますがよく迷惑メールが届くのも改善してほしい点です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
顧客対応やメール対応がよりスムーズに行えるようになりました。過去の対応者もすぐわかるので、継続案件の場合も対応者別に振り分けられミスが減りました。
サービス利用状況
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3年以上
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分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール
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