未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
NetskopeDataLossPreventionのポイント
1AI搭載で機密データ漏洩をリアルタイムに検知・ブロック
2クラウド、Web、メールなど多様なチャネルに対応。
3詳細ログと分析でインシデント対応を支援
Netskope DLPは、クラウド・ウェブサイトを横断して機密情報を保護。AIを活用した高度なDLP機能で、データ漏洩リスクを低減し、コンプライアンスを強化します。
対応機能
機密情報検出
操作制御
フィンガープリント
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
DLP(情報漏洩対策)
DLP(情報漏洩対策)とは?
DLP(Data Loss Prevention)とは、組織の機密情報の漏えいを防ぐセキュリティ対策システムです。機密情報の基準を設定すると、DLPがその基準にしたがって自動的に機密情報を特定します。DLPはその機密情報を常に監視しているため、社員が当該機密情報を社外への送信やコピーなどの禁止行為をしようとすると、その操作を中止したり、アラートを出します。これによって、内部者による情報漏えいを防ぐことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめのDLP製品を徹底比較!種類や機能、選び方まで詳しく解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Netskope Japan株式会社の 『NetskopeDataLossPrevention』(DLP(情報漏洩対策))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
