この製品のいい点
請求書を管理する経理部門が中心となっても、初期設定をすることが出来ました。
また送付も受領も出来ますし、業務要件に合わせて自社で設定できるところも良いです。
請求書の一括送付時に1つのPDFに100社分がまとまっていても、分割して送付するまで自動でできるのも良いです
invoiceAgentの改善してほしい点
フォルダ設定などcsv取り込みができずに画面から都度入力する場合もあるので、その手間は改善して欲しいです
invoiceAgent導入で得られた効果・メリット
請求書の送付と受領の両方を電子化できたので、テレワークや外出時に請求書授受ができますし、紙保存も不要になりました。
検討者にオススメするポイント
某toBなどと違って自分で組み上げられますし、使い方のバリエーションが豊富なのが良いです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
invoiceAgent導入の決め手
請求書の送付も受領も自分のやりたいように構築できること
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%