カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ユーザー問い合わせツールとして便利
この製品のいい点
メールディーラーは、ユーザーのお問合せ先として使用しています。複数のサイトを運営しているのですが、それぞれで送信メール先の登録ができ、切替も簡単なので大変使いやすいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
特に業務上改善してほしいことはないのですが、それは契約金額によって異なるとは思うのですが、容量をもう少し増やしていただけたらありがたいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
弊社ではユーザー問い合わせ先として本ツールを使用しているのですが、ユーザー返信の際のテンプレートをたくさん登録できるので業務効率がアップしています。
検討者にオススメするポイント
ユーザー問い合わせがある企業様には、大変便利なツールかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているEC管理ソフト
この製品に関連するカテゴリー
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