TEMPOSTAR(テンポスター)とは
TEMPOSTAR(テンポスター)は、複数のECサイトや自社ネットショップの商品登録・受注管理・在庫管理などのバックヤード業務を自動化・効率化する一元管理システムです。楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!など、豊富なモールに標準対応。アパレル、雑貨、スポーツ、食品など、様々な業界で導入されています。
ASPとしての基本的な機能やECサイト運営を効率化する豊富な機能に加え、企業独自の要件に合わせた機能開発が可能な「ハイブリッドカスタマイズ」が強みです。頻繫に行われるECカートやECプラットフォームの仕様変更などにも対応し、システムは常に最新の状態で提供。その仕様変更のたびに追加費用が発生する心配もありません。
事業の成長に合わせて、独自システムの導入や新規ECプラットフォームとの追加連携などが可能。他のシステムへの入れ替えや大掛かりな運用変更を行わずに済み、継続的に利用することができます。
TEMPOSTARはEC一元管理システムの正しい選び方に準拠しています!
複数ネットショップ一元管理システムを選定する際の重要な要件は下記の4つの要素になります。
1)サービスまたはシステムの拡張性 :システムに対する要望・要求に対応することが出来るか
2)サービスまたはシステム利用時の持続可能性:長期間にわたって利用し続けることが出来るか
3)運用時の効率を高める機能:複数店舗を運営における効率化の機能はあるか
4)ヘルプデスクサポート対応:安心して利用できるサポートはあるか
TEMPOSTARであれば上記4つの選定要件をすべてクリアしています。
複数ネットショップの一元管理ならTEMPOSTAR
TEMPOSTARは複数ネットショップにおける受注・在庫・商品を一元管理できるサービスです。
楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング、ヤフオク!などの複数モールから自社ネットショップまで一元管理することで、店舗運営の業務を大幅に効率化できます。
受注・在庫・商品管理機能など、店舗運営の業務を大幅に効率化させるための実績とノウハウが満載です。
【受注管理機能】
複数ネットショップの受注情報と各種メール配信、帳簿出力等を一元化 。各配送業者提供の送り状発行システムとのデータやり取りも可能なため、伝票番号の手入力も不要です!
一括処理することで、受注業務の大幅な時間短縮が実現されます。
【在庫管理機能】
複数ネットショップの在庫調整にかかる時間とコストを大幅削減。デッドストック・ロングテールを利益に変える在庫管理システムです。複数店舗や自社ネットショップで販売している同一商品の在庫数を一括管理できるため 、店舗ごとの在庫数の調整と機会損失の問題が一気に解消されます。
【商品管理機能】
連携した複数ネットショップの商品画像や商品情報を一元管理できます。 商品マスターで一元管理するため、一度の編集で複数店舗への商品情報の反映が一括で行えます。
【外部連携機能】
物流・伝票・決済など外部システム一覧と連携しております。
【対応カート・モール】
TEMPOSTARは様々なモールやショッピングカートにも対応しております。