カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メール共有=助け合い
この製品のいい点
メールを共有することができるシステムです。今までメール管理は個人個人でしてきましたが、導入したのをきっかけに、部署全体で管理がきくようになりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能が多くて嬉しいですが、その分料金は高めに感じます。また、容量にも気を遣いながら使わないといけません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールが共有できたことで、誰かが手一杯で対応できなくとも、他の人でカバーして助け合うことができるようになりました。対応のし忘れ、遅れがかなり減っています。
サービス利用状況
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