この製品のいい点
まず第一に操作性が良い(某有名モールサイトとトンマナが似ている)です。
また、他の業務ツールや基幹システムとの連携も良く、少ない管理者(1名)で運用が適っているため、
人的リソースの改善にも繋がっています。
アラジンECの改善してほしい点
今のところ特に思い当たりませんが、もう1年~2年使用していくうちに新たに出てきた課題については改修をお願いしたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
アラジンEC導入で得られた効果・メリット
導入当初はこれまでの“古いしくみやルール”にとらわれていたビジネスパートナー様も、使い出してアラジンECに慣れてくるうちに、逆に「使いやすいよね!」というお言葉をもらえるようになりました。その結果、こういったツールをお探しのビジネスパートナー様から相談ももらうようになりました。
検討者にオススメするポイント
“古いしくみやルール”から脱却したい方にはおススメしますが、旧態依然とした現状を変える勇気のない方には逆におススメしません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
「アラジンEC」導入の決め手
会社のビジョンと一致したため
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%