資料請求リスト
0
アラジンEC
ECパッケージ・ECサイト構築システム

アラジンECとは?価格や機能・使い方を解説

BtoB専用ECサイト構築

株式会社アイル
全体満足度★★★★4.5(13件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
ECパッケージ・ECサイト構築システムの製品一覧はこちら
《アラジンEC》のPOINT
  1. 5000社以上のBtoBノウハウでさまざまな業種・業態に対応
  2. 豊富な標準機能、貴社の業務に合わせた柔軟なカスタマイズ機能
  3. 基幹システムのユーザーの声から生まれた、使いやすい操作画面

企業間取引(BtoB)の受注・発注業務をWebで簡単、スムーズに!柔軟なカスタマイズ性と多数の提案・運用ノウハウを基に、貴社に適したシステム構築が可能です。

対応機能
テンプレートデザイン
在庫管理
顧客管理
アクセス分析
SNS連携
外部システム連携
sme_support
株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年12月02日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足カスタマイズ内容等によって異なります。

製品詳細

BtoB 専用のECサイトで「受発注業務の効率化」「売上アップ」

他社のBtoB ECとの違い

製品詳細-1

BtoB ECに求められる代表的な機能

製品詳細-2

「アラジンEC」の活用パターン

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

「アラジンEC」の効果について

受注業務40%削減・売上は30%拡大、新規事業の本格化を実現!

【 給食受託や食材販売業 】
メールやFAXで届いた注文内容をシステムに手入力を続けることに限界を感じていた。
事業拡大を見越した時に受注に関連する作業工数見直しが必要だと思った。

製品詳細-1

毎月1500~2000件の手入力受注を80%自動化!月間45時間の効率化に成功!

【 家具インテリア業界のメーカー 】
FAXで毎月1500~2000件を受注し基幹システムへ手入力していたため、
業務負荷が大きく人為的なミスが避けられない状況だった。
FAXで届いた注文票には間違いもあり、記入ミスの確認や訂正作業が必要なこともあった。

製品詳細-2

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ECパッケージ・ECサイト構築システムの製品一覧はこちら

ECパッケージ・ECサイト構築システム

ECパッケージ・ECサイト構築システムとは?

ECサイト構築に必要なカート機能や決済機能、受注管理、発注管理、メール配信などの機能をパッケージ化した製品やECサイト構築の受託サービスなどです。

比較表つきの解説記事はこちら
ECサイト構築サービス・ツールおすすめ19選を比較!メリットや選び方も解説

『アラジンEC』とよく比較されているECパッケージ・ECサイト構築システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『BtoB専用ECサイト構築アラジンEC』(ECパッケージ・ECサイト構築システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ECパッケージ・ECサイト構築システムの製品をまとめて資料請求