W2 Repeatとは
「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」は、化粧品・健康食品など定期購入型の販売に特化したECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載し、幅広いマーケティング分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト90%削減を実現しています。
W2 Repeatの強み
●フォーム一体型LP
LPの中に購入における入力フォームを入れることによりお客様の離脱を防止し、コンバージョン率を向上させます。
さらに、入力フォームのデザインもLPと合わせたカスタマイズができるため、
LPのデザイン性を最後まで保つことができます。
●年間234時間削減できる「自動受注ワークフロー」
受発注処理を自動化させる機能により、通販事業の日々の業務を効率化させ、
40分かかる日次業務をボタン一つで1分で完了させることができます。
さらに顧客の細分化によるシナリオ設定もできるため、より徹底したCRM施策によりLTV向上が可能になります。
●LTV・売上向上できる機能が充実
通販事業の売上を最大化させる必須の機能を搭載しているため、
サンクスページでのアップセルや細かな条件指定によるステップメールが可能になります。
●優良顧客育成ができる「ステップメール」
ユーザに関する情報や受注情報において、細かくセグメントを分けてメール配信ができます。
また、スケジュール実行もできるためさまざまなシナリオを組んでメール配信することが可能です。
●多種多様な決済・機能連携で事業を成功に導く
「W2 Repeat」では10社以上の決済会社と提携しているため、購入顧客の機会損失を防げます。
また、多くのカートシステムでは決済手数料の料率が決まっているが、弊社「W2株式会社」では、直接決済会社と料率を決めてよい仕組みになっております。
リピートPLUSでできること
■定期通販に特化している標準機能
950を超える機能数や豊富な決済種別を搭載。
また、定期通販で売上アップさせる機能を網羅。
■平均売上成長率354%/業務効率化コスト60%削減
LTVを最大化させる販促機能や、事業者の業務効率化を考慮した顧客管理・業務効率化機能を搭載。
■デザインが自由にカスタマイズできる
カートシステムによるデザインの制約がないため、自由にサイトをデザインできる。
ブランディング施策やページの細かい改修により「CV率向上」を実現。