以下の絞り込みの検索結果
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分かりやすく注文・顧客管理ができる
この製品のいい点
分かりやすく注文管理、顧客管理ができると感じました。
ネット初心者の自分でも操作はしやすいと感じます。
たくさんある顧客情報や、注文情報を絞り出したりし、処理できるので重宝しています。
futureshopの改善してほしい点
注文ステータスを変更するときに切り替わるのが遅いと感じます。
ステータス変更の仕様を変えていただければもっと利用しやすくやります。
futureshop導入で得られた効果・メリット
一括で検索したり、日にちを絞って検索したりできるので、必要に応じて出したい情報が出せるのが良いです。
OMOが実現できるECサイト構築
この製品のいい点
他社製品でありがちなパッケージ内容ではなく、ほしい機能を選び利用することができるため顧客満足度が高い。
futureshopの改善してほしい点
使える機能が多い分、選択肢が増えすぎて顧客にすすめる際に迷ってしまう。分析機能についても使用者のIT理解度に沿ったマニュアル等があるといいと感じました
システムの不具合がありましたか?
今のところまだありません
futureshop導入で得られた効果・メリット
今までEC-CUBEやshopifyなどしか取り扱いがなくfutureshopを希望するお客様をお断りしていた。最近、新たに販売代理店として提案することができるようになったので補助金を絡めた販売含め顧客層が広がった
検討者にオススメするポイント
既存ECサイトにご不満がある、分析機能がほしいお客様には最適かと思います
ECサイト運営ならオススメ
この製品のいい点
レディースアパレルのEC通販サイトを運営してます。売上数字の計測や販売数などが分かりやすく助かっています。
futureshopの改善してほしい点
楽天モールと自社サイトの2軸で販売運営をしています。
やはり、フューチャーショップの方では楽天の売上数値が反映されないのがネックです。
futureshop導入で得られた効果・メリット
売上数値が一覧で見れるので、品番数が多いアパレルは売れ行きが把握しやすいので、朝礼前や急遽の会議などには効率良くスタートができた。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください