カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
収入印紙が削減できました。
この製品のいい点
パソコン初心者に対しても画面が見やすく、ユーザビリティが高いです。操作も簡単でともて使いやすく感じます。
「楽楽明細」の改善してほしい点
もう少し汎用性があればなお良いです。CSV作成形式の請求書、領収書等の様式がほぼ固定されてしまっていて、あまり拡張できません。
「楽楽明細」導入で得られた効果・メリット
手書きで作成していた領収書を電子化することにより、業務時間がかなり短縮されました。合わせて収入印紙代も削減できました。
「楽楽明細」導入の決め手
価格が安い 画面が見やすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽明細」導入の決め手
価格が安い 画面が見やすい
「楽楽明細」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「楽楽明細」』とよく比較されている帳票電子化
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『売上シェア・導入社数シェアNo.1!電子請求書発行システム「楽楽明細」』(帳票電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


