カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
問い合わせを約4割削減できました。
この製品のいい点
作成はとても簡単で直観的に操作できます。質問文に劣後表記でユーザーが検索しがちなワードを加えることで記事がHITするのでユーザーは探したい記事を簡単に見つけることができます。
ヘルプフィールの改善してほしい点
色付けができないことや字下げを行うと●が入ってしまう点です。フォント変更などもできるとありがたいです。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
既存の自社システムの操作マニュアルがあったものの記事が探せないことから社内外問わず問い合わせをいただいていました。FAQを導入後問い合わせを4割削減できたため、問い合わせ対応の時間を他の業務に充てることが出来るようになりました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ削減に貢献するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
高い検索精度(入力ゆらぎ対応)でユーザーが曖昧な言葉やタイプミスをしても、意図を理解して正しいFAQを表示される点
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『ヘルプフィール』とよく比較されているエンタープライズサーチ
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『特許技術とAIで文書検索に革命 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(エンタープライズサーチ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


