この製品のいい点
ユーザーフレンドリーなUIが特徴です。初めての人でもわかりやすい操作性があり、業務効率化に貢献しています。多数のビジネスアプリとの連携が可能です。例えば、Amazonや楽天市場との連携、PayPayやクレジットカードとの決済連携、G SuiteやMicrosoft Officeとの連携などがあります。
マネーフォワード クラウドERPの改善してほしい点
利用料金が高い。特に、ユーザー数が多い企業や、機能を多く利用する企業では、コストがかさんでしまうため、改善してほしい点の一つです。
マネーフォワード クラウドERP導入で得られた効果・メリット
会計、人事、在庫管理などの機能を一元管理することができます。これにより、各部門での業務のやり取りがスムーズになり、業務効率化が図られるというメリットがあります。そして、顧客情報を一元管理することができます。これにより、顧客に対する情報の把握がしやすくなり、マーケティング戦略の策定や顧客対応の改善に役立つというメリットがあります。不動産賃貸業を展開している企業ですが、契約書や管理費の請求書などの書類管理を電子化することができたため、書類の紛失がなくなり、業務効率化が図られました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)