この製品のいい点
売上・仕入のデータをExcelで取り出せるのは便利。マスタの入力や管理もしやすい。与信管理で警告画面が出るが、警告が受注・売上入力している人にのみ出る。(売上時は経理担当者へも警告がリアルタイムで伝わるツールがあれば、連携がとりやすくなるので改良してほしい。)
OBIC7クラウドソリューションの改善してほしい点
画面が小さく見づらいので、せめて30㎝x30㎝くらいの画面に拡大できるようにしてほしい。バグが発生した際に、ファーストコンタクトから最終解決に至るまでスローすぎる。高価な商品なので、迅速な対応でテキパキと解決を心掛けてほしい。導入コストが高く、カスタマイズにも別料金がかかるので、サービス対応にスピード感をもってほしい。
システムの不具合がありましたか?
仕入金額や商品在庫数量にバグが何度も発生した。担当者の対応が遅く、早くても解決に2週間はかかる。
OBIC7クラウドソリューション導入で得られた効果・メリット
販売データや仕入データ、販売・仕入れのクロスデータをいつでもexportできる点は便利です。権限により照会も可能なので、事務処理をしない営業などのメンバーでも個々の入力情報を確認できるので、業務担当者が不在の時でも閲覧できてよい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)