カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
既存営業管理ツールとの連携開発が必要
この製品のいい点
郵送代行までやってくれるという点が素晴らしい。
一気に社内の書類送付手続きが簡易化された。
一方で、サービス自体に営業管理機能や経理機能は付帯されていないため、セールスフォースなど既存ツールとのAPI連携などの開発が必須。
同シリーズの楽楽販売という製品があるが、crmとして一般的ではないので専用ベンダーの介入が必要。使いづらい。
「楽楽精算」の改善してほしい点
郵送した書類が確実に届いたことがわかる追跡付きの送付手段を有償でよいのでオプション追加してほしい。
稀に顧客側に求められるケースがある。
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
書類をダウンロードして顧客にメールする手間や、封入して郵送するなどの事務作業が削減され効率化された。
「楽楽精算」導入の決め手
郵送代行
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽精算」導入の決め手
郵送代行
「楽楽精算」の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


