この製品のいい点
簿記会計の知識がなくても取引の記録を正確に登録できるので、経理担当の手間といえば仕訳チェックくらい。経理の仕事は大きく削減されている。
帳票や財務諸表の出力もスピーディーで良い。
簡単な分析ツールも一目で状況を確認するのに役立つ。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
給与と一緒に経費精算額もまとめて振り込んでいるが、未決済仕訳の消し込みが複数にわたる場合にうまくいかないので、一度現金へ振替えてから手動で決済している。
未決済仕訳の消し込みや口座振替の操作に関してはもう少し自由度を上げて欲しい。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
クラウドによる社内の情報共有が勝手にできてしまっているおかげで、事務的なメールや電話の必要がほとんど必要なくなり、他の情報共有に時間を使うことができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%