この製品のいい点
経費の支払いや入力を紙ベースからウェブベースに変更されただけでかなり負担が減った。とくに営業マンの経費精算が写真を撮って読み込ませる事で、かなりの時間短縮につながる。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
仕分けも自動で行われるが、たまに違う仕分けになる。同じものはこちらで指定すれば次回からは、その指定された仕訳になるように設定可能。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
日々の入力作業が大幅にへった。紙ベースの時は、営業マンの領収書待ち、催促、紛失等もあったが、レシートその場ですぐ撮影などが出来るため、経費精算が社員、経理双方で効率化された。
検討者にオススメするポイント
一度導入すれば、あとはとても楽です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
費用対効果
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%