この製品のいい点
毎月発生する経費を楽に仕訳登録することができます。また、Googleフォーム→Googleスプレッドシートと連携することで、大量の経費申請もお金を掛けることなく効率的に捌くことができます。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
操作が少し重いです。具体的には、勘定科目の候補を表示して選択したり、仕訳を登録したりする際に、読み込み時間と思われる時間が数秒かかります。それゆえ、大量の操作を操作画面上で行うことはあまり向いていないと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
毎月の経費申請の確認・承認・仕訳登録にかかる時間を削減し、その分の経理人員が、毎月の予実管理や事業ごとの採算性管理に時間を割けるようになりました。
検討者にオススメするポイント
申請対応から予実管理等に業務をスイッチしたい場合におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
NPO法人会計基準に(一応)対応している。
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%