カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
経費の仕訳登録が楽に、そして毎月の収支が精緻に可視化!
この製品のいい点
毎月発生する経費を楽に仕訳登録することができます。また、Googleフォーム→Googleスプレッドシートと連携することで、大量の経費申請もお金を掛けることなく効率的に捌くことができます。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
操作が少し重いです。具体的には、勘定科目の候補を表示して選択したり、仕訳を登録したりする際に、読み込み時間と思われる時間が数秒かかります。それゆえ、大量の操作を操作画面上で行うことはあまり向いていないと感じます。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
毎月の経費申請の確認・承認・仕訳登録にかかる時間を削減し、その分の経理人員が、毎月の予実管理や事業ごとの採算性管理に時間を割けるようになりました。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
NPO法人会計基準に(一応)対応している。
検討者にオススメするポイント
申請対応から予実管理等に業務をスイッチしたい場合におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
NPO法人会計基準に(一応)対応している。
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
「freee」にバックオフィス業務をまとめると非常に合理的
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や人事労務・勤怠管理などをまとめて「freee」で統合することで効率的なバックオフィス業務が可能になります。こちらのツー...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
経費精算に費やしていた時間を大幅に節約できました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎月、発生する経費精算業務だからこそ、費用対効果のあるサービスを探していました。活用することで、毎月の労力を大幅に削減す...
非公開のユーザー経営者・役員/宮城県
クラウドはメンテナンスの手間がかからない点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
経費精算などのシステムをクラウド上でできることは導入の基準として重要でした。小さな会社なのでメンテナンスなどの手間がかか...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


