この製品のいい点
入力必須項目の設定がされていると、確実に入力できるので、とてもわかりやすい。
領収書の添付も可能で、経理部門と簡単に連携できるところがいい。申請から承認のワークフローも、今どこまで承認できているのか、どこで止まっているのかが視覚的によくわかる。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
領収書を添付するのに、最初手間取った。別ウィンドウで、添付ファイルを一旦アップロードして、それから申請に入ることになるので、その説明が最初にされているともっとわかりやすかったかもしれない。
システムの不具合がありましたか?
申請時、添付ファイルがあるときは、事前に添付ファイルのアップロードが必要なことに気づくのに時間がかかった。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
経費精算で、複雑な入力、面倒な領収書の添付などが簡単に入力できるようになり、申請することに抵抗がなくなる。
また、ワークフローも視覚的にわかりやすく、何人も承認が必要でも、どこで止まっているのかがわかりやすい。
チャットを併用すれば、「今申請したので承認よろしく」とメッセージを送っておけば、例え却下となった場合でもすぐに修正から再申請が可能で、効率よく申請処理が完結する。
検討者にオススメするポイント
ユーザ目線では、UIがわかりやすいので、入力箇所も、入力⇨申請も簡単にできるのでオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない