カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
承認がスムーズになりました
この製品のいい点
今までは承認者に印鑑をもらいに行っており、それでは業務に支障があるという事で、電子印鑑を導入し、押印後にメールに添付して送っていてたが、お互いメールのやり取りをしなくてはならず煩雑な作業になっていた。
楽楽精算導入後は、メールで送ることもなく承認者も手の空いた少しの時間で承認できる。
「楽楽精算」の改善してほしい点
スマホなどで承認する場合、アラート機能がないのでアプリを開かなくてはいけない。
承認の通知はメールのみなので、気が付くのが遅れる場合がある。
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
好きな時間に申請できるので、承認してもらうタイミングが良ければ数分で申請、承認が完了する。
無駄な時間が削減でき、領収書、請求書など添付機能もあるので承認者もすぐ確認ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽精算」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


