カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
上司に直接書類を提出しなくて済みました
この製品のいい点
書類によって異なりますが、承認する人が数人いるのでいちいち書類を回さなくてもよくなりました。書類にミスがあっても、すぐに再提出出来て良いです。在宅勤務でも提出できるので便利です。
「楽楽精算」の改善してほしい点
特にありませんが、支払い画面にて振込先等、先方の顧客様の情報を入力しないといけないですが、(弊社の設定上かもしれませんが)、振込先をあらかじめ設定する必要があり(経理に事前に連絡する必要があり)、入力までに日にちを要します。
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
先述の通り、あらかじめ振込先が登録されているので、登録番号?を入力すればよいので、事前に登録されている会社への振り込みは楽です。
検討者にオススメするポイント
特になし
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


