カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
月々の残業時間が10時間減りました!
この製品のいい点
最も良い点は、手入力が不要で、自動で申請内容を仕分けてくれる点です。楽楽精算を使用する以前と比べて、残業時間が減りました!
「楽楽精算」の改善してほしい点
初期設定が少し難解でした。ひたすらマニュアルの通りにやり、なんとか設定できましたが、60代の上司は頭を抱えていました。
システムの不具合がありましたか?
ごく稀にですが、OCR入力に失敗する時があります。
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
メリットとしては、経費の作業時間が減りました。例えば、以前はデータ入力時にミスがあれば、担当者に逐一報告していたため、手間と時間がかかりました。サービス導入後は、ルールに該当しないデータを自動でシャットアウトしてくれるため、その手間が省けました。
検討者にオススメするポイント
手入力作業に嫌気が刺した方にはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


