カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
簡便なシステムで時間短縮
この製品のいい点
領収書を登録すると自動で日付と店舗名を読み取り、登録してくれて便利。
一度使うとすぐに使い方を覚えられる単純な仕組みの為、新しいシステムが苦手な中年社員の多い弊社でも使いやすい。
「楽楽精算」の改善してほしい点
承認者を毎回入れるのが面倒。事業所、部署によって第一承認者が異なる為、会社として登録するのも難しく、結局個人が毎回登録している。
一度承認者を入れれば、次回使用時は予測検索のような機能ですぐに出てきてほしい。
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
経理部の承認が早くなった。
これまでのシステムでは、締日付近に提出すると申請が殺到しており承認が遅く、当月振込に間に合わないことが何度かあった。
また、前もって書類を郵送する必要もあり、締日当日に購入したものは翌月振込となっていた。
経理部がすぐに承認できるようになり、煩わしい郵送やトラブルが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


