カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
経費精算・支払い依頼が簡単に
この製品のいい点
経費精算や支払い処理が一元化されるため
効率的に管理・処理をすることができます。導入のしやすさ、利用のし易さがあるので、すぐに始めることが可能です
「楽楽精算」の改善してほしい点
他のシステムとの連動が弱い部分があります。具体的にはAPI連携などです
より柔軟に連携が求められるじたいですので、その部分の強化を求めます。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
「楽楽精算」導入で得られた効果・メリット
申請がすんでいるのか、承認が終わっているのかなど
一元管理のため、ログインして一覧から確認すればすぐにわかります。
毎回確認一覧を確認して状況を確認したり、金額の確認をしたりと、
申請だけでなく、リスト機能を活用しています
検討者にオススメするポイント
自動仕分けなどは問題ないと思いますが、既存の会計システムとの連動などを確認された方が良いと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽精算」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「楽楽精算」』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『累計導入社数No.1|毎月の経費精算業務、 脱・紙Excelで効率化「楽楽精算」』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


