この製品のいい点
経費精算、稟議等のワークフローを作成し、それが会計と結びつくためとても便利です。
ワークフローのみのシステムだと会計システムに入力などをしなければならず二度手間になってしいます。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
管理画面が少し使いにくく感じます。社員の名前を管理者側で入力したいのですが、できないところを改善してもらいたいです。入力してくれない社員が多くて困っております。
システムの不具合がありましたか?
導入時のトラブルはそこまでありませんでしたが、試行錯誤が必要なため導入時間はそこそこかかります。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
ワークフローのみのシステムだと会計システムに入力などをしなければならず二度手間になっていました。
今回Freeeを利用してかなり効率化しワークフローから、会計への紐づけができかなりの時間を削減できました。
検討者にオススメするポイント
会社の基盤になります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
会計とワークフローがつながっているため
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円