カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
会社設立からの会計処理が容易にできる
この製品のいい点
freee会社設立を利用し、会社の設立を行いました。
設立後に会社情報を連携でき、スムーズに会計情報を入力することができた。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
簿記の知識がある方の利用だと、仕訳入力を行うことが難しい。
直感的にわかりやすい仕様になているため、知識がある方は逆に使いづらい面もあると思う。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
毎月の請求書の発行もアプリ内でできるため重宝している。
また、請求書の売上・売掛情報が自動的に財務諸表に連携されるため
改めて入力する必要がなく、スムーズに活用できている。
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
価格が安い、会社設立freeeとの連携
検討者にオススメするポイント
会社設立時や小中規模の企業であれば、安価で利用しやすいサービスです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
価格が安い、会社設立freeeとの連携
freee支出管理 経費精算Plusの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
申請から支払までスムーズな運用
☆☆☆☆☆
★★★★★
帳票を申請者が取り込む(SCAN・撮影)だけで電子帳簿保存法に適正となり、申請者へ電子帳簿保存法の理解を促す必然性がない。
非公開のユーザー財務・経理/東京都
従業員が自ら出した領収書を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
従量課金なので、社内の全従業員が使える状態にしていても実際の月の利用人数分しか請求をされないのはありがたい。
非公開のユーザー一般事務/東京都
現金勘定の仕訳を手入力する手間からの解放
☆☆☆☆☆
★★★★★
連続撮影機能を使用すれば、シャッターボタンを一枚ずつ押さなくても大量のレシートをアップロードできるので、とても便利だと感...
非公開のユーザー経営者・役員/京都府
『freee支出管理 経費精算Plus』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『経費精算の業務を効率化!お支払は使った分だけfreee支出管理 経費精算Plus』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


