この製品のいい点
経費精算を効率的かつ簡単に行うことができて、且つ、freee会計との連携も簡単に行えるため、会計ミスも減少できる。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
初期設定に少々時間を有するところがありましたが、価格と使いやすさを含めると特に問題ないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルは起きていませんが、チャット相談を利用していた際にこちらの回答が遅れてしまい自動終了してしまった際の何かしらの対応策(たとえばメールを送れるようにアドレスを表示しておく等)があると良いと思いました。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
リソースの大幅削減ができる点や経費申請の精度向上につながる点が大きなメリットとなっており、特に領収書をスマホから取り込める機能のおかげでミスが減り領収書の紛失リスクもなくなった。
検討者にオススメするポイント
申請者側も管理者側も両者が使いやすい点が最大のお薦めポイントになります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
価格と品質のバランス
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 1アカウントを複数人で利用している