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商圏分析・エリアマーケティングツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 用途に応じてさまざまな製品をラインナップ
- 空間情報を用いることで、業務効率の最適化が可能
- 充実したサポート体制を準備し、活用の幅を広げられる
空間的な地理データを提供し、顧客が抱えるあらゆる課題解決を支援。社会インフラや農業など、専門性の高い業種にも活用できます。
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
空間ソリューションによるビジネスをサポート
GeoMationとは
GeoMationは、空間情報を活用することで、あらゆるビジネスの拡大を支援します。インフラ系事業への導入実績も豊富にあり、現代社会のシステムづくりに貢献しています。
GeoMationの強み
■ 企業の課題解決をサポート
空間情報の活用プロセスを確立しているため、それぞれの企業にとって必要な空間情報を入手できます。既存のデータと組み合わせ、地形図・商圏データ・屋内外の位置などを可視化します。
■ 目的に適した製品を展開
GeoMationは、目的別に製品をラインナップしています。農業経営を支援する「GeoMation 農業支援アプリケーション」、位置情報を利用したマーケティングを進められる「GeoMation 位置情報マーケティングソリューション」といった豊富な製品から選べるのが特徴です。
GeoMationでできること
■ 位置情報を空間的に可視化
これまで、平面のみでしか読み取れなかった情報を空間的に可視化することができます。建設業の測量や、災害シミュレーションといった2Dでは難しかった業務をスムーズに行えるようになります。
■ 3Dセンシングによるインフラ設備の管理
スマートフォンによるセンシングやMMS(Mobile Mapping System)に対応し、社会インフラにおける課題解決をサポートします。空間情報を活用することで、インフラ設備の維持・管理に便利です。
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
企業情報
会社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
---|---|
住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4ー12ー7(日立ソリューションズタワーA) |
設立年月 | 1970年(昭和45年)9月21日 |
従業員数 | 4,748名(単独) 12,855名(連結) 2020年9月30日現在 |
資本金 | 200億円 |
事業内容 | ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業 |
代表者名 | 取締役社長 山本 二雄 |
商圏分析・エリアマーケティングツール
商圏分析・エリアマーケティングツールとは?
地図データを活用し地域性に合わせた戦略策定を支援するソフトウェアやWebサービスです。GPSとの連携、経路探索などの空間解析、地図上に様々なデータを表示する機能などを提供します。
比較表つきの解説記事はこちらエリアマーケティングツールのおすすめを比較・紹介!選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『空間情報ソリューションを提供するソフトウェアGeoMation』(商圏分析・エリアマーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。