この製品のいい点
UIもよく、スケジュール調整が容易になった。リモートワーク中の社員ともスムーズにコミュニケーションが取れる。電話などて会議の調整をする必要はなくなった。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
掲示板の既読が確認できるようにしてほしい。あと強いて言うならモバイル版のスケジュールを確認する際にたまに見づらい時がある。既読機能をつけてくれるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
タイムカード機能の改善
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
会議を調整するときに社員のスケジュールがすぐに確認できるようになり、お互いに助かってます。会議室の管理もスムーズになった。ファイルが添付されていたときもまとめて情報をあげることができる。
検討者にオススメするポイント
情報の伝達にこれ以上のツールはない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%