この製品のいい点
年間運用コストがとても安く、また、特に以下の機能は非常に利用しやすく、エンドユーザから好評です。「スケジュール機能」
「設備管理機能」「台帳作成機能」です。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
カスタムアプリの機能を活用していますが、その他システムとの連携が弱く、もしくは全くできないので改善してほしいです。
また、スケジュールのエクスポートは管理者でないとできないため不便です。こちらも改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
これといった不具合は今のところ出ていません。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
その他のサービスにはない、スケジュールの「グループ週」表示はかなり使いやすく、チームメンバーの週ごとの予定が一覧で見れるので、仕事の効率がかなりアップされています。カスタムアプリで各種台帳を作成し、運用することで、Excelでの台帳管理をやめることができたのも大きなメリットです。
検討者にオススメするポイント
ランニングコストは安く、導入しやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円