カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
グループウェアでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社外からも情報の共有、受信、発信ができます。
この製品のいい点
社員全員のスケジュール共有、会議室やプロジェクターなどの使用者共有、社外からでも情報を共有でき発信できること。
サイボウズ Officeの改善してほしい点
アプリでの管理のカスタムをもう少し見やすくしたい。
kintoneまでなくても、あと少しだけ見やすく、フォルダ分け、検索機能などの精度があがると助かる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
サイボウズ Office導入で得られた効果・メリット
全社員への共有。
スケジュール管理により、1日の来客者把握、お客様なのか営業なのか誰への訪問かを総務が把握できる為効率がよい。
社員の往訪先把握、帰社時間把握で、不在時の電話に対応がしやすくなり、往訪先も重複することなく、同じ方面なら頼んだりと効率がかなり上がったと思います。
検討者にオススメするポイント
人数が多すぎない会社にはおすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
サイボウズ Officeの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『サイボウズ Office』とよく比較されているグループウェア
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『中小企業向けかんたんらくらくグループウェアサイボウズ Office』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


