カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
多機能のCRMで様々な情報を管理共有できる
この製品のいい点
顧客情報、面会スケジュール、面談記録などを一元管理でき、共有もできるので、毎日の活動記録を残すのに使用している。
直感的に操作できるので使いやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
しばしばアップデートがあり、使いたい機能がどこに移動したのか分からなくなる時がある。
ネット環境が悪いと操作性が一気に低下する。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報が集約化されているので、連絡先、メールアドレス、面会可能時間など、引き継ぎがしっかりと出来ていなくてもデータを参照できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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